「夢喰い獏」更新

『夢喰い獏と君のお話』
・「慟哭の夢」さんへ切り替え
・起動のミス修正

7月6日の更新です。twitterでは書いたのですが、ブログにするのを忘れていましたね…。
起動時に余分な文章が出ちゃうミスの修正です。
ほんとう何度も何度も同じところでミスをしていてすみません…!
今度こそ全部のパターンで直ってればいいなーとは思うんですけど…!試しては見たんですけれども…!ほんとすみません!
2017-07-09 : 更新と公開 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「夢喰い獏」更新

『夢喰い獏と君のお話』
・ミス修正
・ランダムトーク
・追加シェル「childish」のミス修正

ご報告いただきましたミスを修正させていただきました!ありがとうございます!
そしてこれ何年前の…?っていうシェルにミスがありました…。すごい使っててもらえてて嬉しい…嬉しい恥ずかしい…。
修正させていただきました!
該当シェルでネットワーク更新していただけば、更新されると思います。
とても久しぶりなのでちゃんとできているか不安だ…。

ご報告ありがとうございました!
2017-06-18 : 更新と公開 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「ロスト」更新

『ロストシープ、ロストテイル』
・ランダムトーク

トークをちょこっとだけ更新です。
もしかしたらいつか彼にも話しかけを追加するかもしれません。もしかしたら、ね。
2017-06-13 : 更新と公開 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「夢喰い獏」更新

『夢喰い獏と君のお話』
・追加シェル「××って何で出来てる?」切り替え反応
・さわり反応(シェル限定)
・ランダムトーク(シェル限定)

素敵なシェルを!いただけました!!
半透明なまこさんにいろいろなお洋服をいただいてます…ありがたい…。
透明感があり、時間の移ろいを感じさせる光の表現がとても美しい追加シェルです。本当にとても美しいです。あとキリーが美しくなります。
半透明なまこさん、本当にありがとうございました。
××って何で出来てる?
2017-06-04 : 更新と公開 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「夢喰い獏」更新

『夢喰い獏と君のお話』
・ランダムトーク
・やったねボタンに対応
・コミュ入力予測機能追加
・ユーザコミュ追加
・ミス修正
・既存トークや反応いじったり

毎回ブログ更新を忘れるな!
今回こんな感じです。コミュの入力予測を付けたので、今までよりはやりやすいのではないかと…?
相変わらず条件があったりするやつがあるので、全部入ってはいませんが。いろいろ試してみていただけるとありがたい。
あと、「やったねボタン feat. 簡易タスクリスト」に対応しました。褒めます。褒められてください。

長くキリーを続けてきて、なんとなく性格が変わったというか、固まったというか、見えてなかった部分が見えるようになったというか。
もしかしたら、既存トークやらをがっつり削ったり変更したりするかもしれません!そう言いながらしないかもしれません!
現場からは以上です!
2017-05-31 : 更新と公開 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

amo

Author:amo
amoです。
ゴースト作ってます。
リンクはフリーダム。

【ゴースト配布ページ】

不具合報告や要望は
拍手やtwitterへ。
お気軽にどうぞ。


web拍手 by FC2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

pixiv

伺か企画









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる